サブスクリプションサービスを提供する企業側にもメリットは多い。一度きりの購入とは違いサービスを提供し続けるので、成功すれば長期間安定的な収益が得られる。さらにサブスクリプションを提供するとそれ以外の売上が増える。(月刊マスターズ2… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月14日 - 11:37
サブスクリプションサービスを提供する企業側にもメリットは多い。一度きりの購入とは違いサービスを提供し続けるので、成功すれば長期間安定的な収益が得られる。さらにサブスクリプションを提供するとそれ以外の売上が増える。(月刊マスターズ2… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月14日 - 11:37