次に考えるべきは、インフルエンサーといかに繋がるか。そこで最も手っ取り早いのは、広告会社やインフルエンサー専門会社などの、インフルエンサーマーケティング支援サービスを利用する方法だろう。(月刊マスターズ2018年2月号 インフルエンサーの可能性)#特集 #マスターズ
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月27日 - 14:27
週間 ウォーゲーム日本史 紙が更新されました ! paper.li/WARGAME_J/1309… おかげで @TwitterJP #twitter101 #ネコの日
— ウォーゲーム日本史 (@WARGAME_J) 2018年2月24日 - 12:04
インフルエンサー活用の五つ目は、インフルエンサーを起用する狙い・目標を設定すること。その他の広告活動などと照らし合わせ、インフルエンサーマーケティングの位置づけを明確化しておくことが重要だ。(月刊マスターズ2018年2月号 インフルエンサーの可能性)#特集 #マスターズ
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月26日 - 16:31
インフルエンサー活用の四つ目は、インフルエンサーを活用することが有効であるかを考えること。改めて原点に立ち返り、本当にインフルエンサーが必要なのか、それ以外にもっと効果的な方法があるかを考えるべきだろう。(月刊マスターズ2018年… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月23日 - 11:31
インフルエンサー活用の三つ目。キーワードを伝える手段を決めること。商品のパッケージなのか、それとも商品を使ったレシピやコーディネートなのか。写真1枚でも自社の商品・サービスが魅力的に伝わる手段を考えることが大切だ。(月刊マスターズ… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月22日 - 16:00
インフルエンサーを活用の二つ目。コアバリューを消費者に伝えたいキーワードに落とし込むこと。たとえば、商品が「お茶」であれば、「わび、さびを感じる」「日常の中のリラックスした時間を演出する」など、具体的な体験価値を定める。(月刊マス… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月21日 - 13:18