一般的に広告は、いかに企業の主張や想いを投影できるかが重要だった。しかしインフルエンサーマーケティングで大切なのは、いかにインフルエンサーが自分らしく、自由に商品サービスを体験し、その姿をフォロワーに伝えるかにある。(月刊マスター… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月28日 - 10:59
一般的に広告は、いかに企業の主張や想いを投影できるかが重要だった。しかしインフルエンサーマーケティングで大切なのは、いかにインフルエンサーが自分らしく、自由に商品サービスを体験し、その姿をフォロワーに伝えるかにある。(月刊マスター… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年2月28日 - 10:59