民泊はトラブルも想定しておかなければならない。民泊に使用された家で宿泊者が早朝から大声で電話したり、深夜に「鍵がない」と周辺民家のインターホンを鳴らしたり、鍵の受け渡しの遅刻といったトラブルが発生している。(月刊マスターズ2017年9月号 注目される民泊ビジネス)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月27日 - 14:59
民泊はトラブルも想定しておかなければならない。民泊に使用された家で宿泊者が早朝から大声で電話したり、深夜に「鍵がない」と周辺民家のインターホンを鳴らしたり、鍵の受け渡しの遅刻といったトラブルが発生している。(月刊マスターズ2017年9月号 注目される民泊ビジネス)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月27日 - 14:59