農産品や工芸品など地域に眠る魅力ある産品を生産者に代わって開拓し、収益につなげるのが「地域商社」である。市場ニーズを生産者に伝えて商品開発に活かし、観光資源も魅力の一つと捉え地域のブランド力を磨く。(月刊マスターズ2017年9月号 地域商社を司令塔に地方が変わる)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月9日 - 18:06
農産品や工芸品など地域に眠る魅力ある産品を生産者に代わって開拓し、収益につなげるのが「地域商社」である。市場ニーズを生産者に伝えて商品開発に活かし、観光資源も魅力の一つと捉え地域のブランド力を磨く。(月刊マスターズ2017年9月号 地域商社を司令塔に地方が変わる)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月9日 - 18:06