いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

初いちご♪

2010-12-23 01:17:55 | 日記
昨日の息子の誕生日、今年も友人にイチゴをお願いしました

X'masでイチゴ農家の皆は大忙し
フットサルで一緒にを蹴った、天ちゃんやSちゃんも、お手伝い頑張ってるんだろうなぁ

忙しい中、喜んでイチゴを準備してくれた友人に感謝


去年は、笑えるケーキ





今年は、チョコでちょっとしたトッピング☆



ロールケーキに31アイスにイチゴ



欲張ってみました
結局、2パックぺろりと食べちゃいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ひろ・はは)
2010-12-23 16:27:45
とても可愛らしいケーキです~。
いちご2パックもぺろりなんて
そういえば、明日はXmasイブなのに、我が家はケーキの予約もしていないで
サンタさんプレゼントも息子は望んでいなくて。
バタバタ過ぎる毎日で、忘れていました
明日、仕事の帰りにケーキとチキンだけでもお土産に購入してこようって思っています。
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-12-23 19:25:53
我が家もX'masケーキの予約してません
当日でもいいかぁ…な感じで。
X'mas気分じゃないですね
息子も、もうサンタも来ないやろ~?
なんて言ってます
返信する
Unknown (あまちゃん)
2010-12-24 00:09:35
妊娠していながらダイビング…ひゃ~さすがブログ二度見二度読みしちゃいました(笑)

去年の苺懐かしい印象的なケーキ忘れません今年もトッピングかわいいコウ君happy birthday
返信する
あまちゃん (青空♪)
2010-12-25 12:10:04
沖縄でdivingした後、妊娠に気づいた時は、かなり衝撃でした(笑)

待ちに待ったイチゴの季節
作った人に、申し訳ないくらい、パクパク口に入れちゃいます
あまちゃんも、お手伝い大変だけど、頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿