いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

母の日♪

2010-05-10 00:06:57 | 日記
熊本の研修を終え、夕方帰宅した母に、息子から母の日のプレゼント♪

おこずかいを使った訳ではなく。
なんでも、朝からおじいちゃんの畑仕事をお手伝い。

息子の分も、おじいちゃんが一緒にプレゼントとして購入p(^^)q

早く言うと、二人からのプレゼントね(^^ゞ

カーネーションと「もち吉」のお煎餅♪



もち吉は直方市が本店。
おばあちゃんの実家に帰ると必ず買いに行ってました。
今は水俣に支店ができたし☆

母はおばあちゃんにスィーツを買って帰りました。



もちろん、息子が楽しそうに箱を開けてたけど。
今夜は、おばあちゃんが1番に選んでね!!
なんて言ってました(^O^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブい (バボ)
2010-05-10 23:12:03
母の日のプレゼントが『もち吉』とはシブいですねー!

しかも、息子さんとおじいちゃんから…美味しさ倍増ですね!
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-05-11 16:27:15
さすがに母の日に、お煎餅とは思ってなかったです
でも「もち吉」美味しいんですよね
数年前に、水俣にも支店ができました
返信する

コメントを投稿