いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

お出かけ

2009-09-24 11:53:18 | お出かけ
今日から学校だね。
「学校やだな~」なんて言いながら、元気に「いってきます!」

連休中、我家は霧島へお出かけしました
ここは2人でよく出かける、ちょっとした癒しの場所

「山に登る?それとものんびりする?」
もちろんのび太君…「のんびりがいい~
母も久しぶりにのんびりしたいから、のんびりコースへ。

まずは「たまご牧場」


餌やり中。これけっこう楽しいね。

ここでは食事もできます
オムライスは最高に美味しい
スープ・サラダ・デザートはバイキングです。



お腹いっぱいの後は、軽く散策へ。
ここでは野生の鹿と遭遇


その後は、芝生の上で
なにより雄大な自然の中で思いっきり遊べる!
これって本当に最高


また1つ思い出できたね
次は紅葉の頃に遊びに来ようかな。

みなさんはどんな思い出できましたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿