いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

朝coffee

2010-04-11 08:30:50 | 日記
今日は、さくらの会の研修会
前回は、音楽発表会のため参加できなかったので、2ヶ月ぶり。
昨夜から市内に入り、友達とゆっくりとした時間を過ごしました
研修まで時間があるので、ちょっとだけ市内でお買物

女の子だと、母親とのショッピングも楽しめるのかなぁ息子の年齢になると、退屈してとてもじゃないけど間が持たない

最近はこんな機会がないと、ゆっくりショッピングもできないかな。
研修は大変だけど、ちょっとした息抜きになります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (ひろ・はは)
2010-04-12 07:51:33
おはようございます
ゆっくり、朝Coffeeいいですね~

私も息子なので、買い物の時は息子は自主的にお留守番です~。
他の用事も幼稚園のころからついてくることもなく自主的お留守番の息子でした。
興味がないとこんな感じ。
女の子だったらまた違ったのかな

外でモーニングは無理ですが、学校が始まったので、息子が出かけた後、出社する時間まで好きなことが出来るようになって、一人でゆっくり過ごせています。幸せ
返信する
Unknown (ママコーチ)
2010-04-12 13:54:11
私もゆっくりとした朝を過ごしてみたいです〓
日々まだバタバタしています〓
たまにパン屋さんで朝ごはんしますけど、それもバタバタです

うらやましい朝カフェですね〓
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-04-13 03:38:05
ほんと子供がに行く時間は、ゆっくり片付けなどもでき、ありがたいですね
私は三交替勤務です
睡眠が取れないのはきついのですが、平日に一人の時間が取れるメリットがあります

息子さんは自主的お留守番なんて~
わが家は、土日に仕事の事が多いので、休みのお出かけはいつも一緒です

返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2010-04-13 03:45:37
私も息子が幼い頃は、バタバタでした
旦那の帰りが毎日遅かったので、1人で炊事も育児もこなして悲鳴あげてましたね
仮眠も3時間ほど、台所で立って夕食取ってた事も子供がある程度の年齢に達したら、ゆっくり時間もきっと取れると思いますよ頑張って
返信する

コメントを投稿