いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

思い出☆かけっこ

2009-10-02 23:27:55 | 思い出
運動が苦手な息子。
保育園のかけっこもいつも最後
のんびりのんびりマイペース
 
ヨーイ!ドン!
ポケットに手を突っ込んだまま
にこにこ笑顔で走り、みんなの笑いを呼びました




かけっこの練習の時もいつも寄り道
コースを外れて、木の間を抜けたり…
立ち止まって、後ろの友達を待ってたり
母はその事を聞いた時、ちょっと凹み

でも、その時の園の先生が
「一生懸命走ることより、走る事を楽しんでるんですねぇ
そう言って笑ってくれました

母、ホッとした事をよく覚えてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿