いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

さくらの会研修

2010-07-12 23:01:06 | ADHD
昨日は午後から熊本市内で「さくらの会」の研修でした
6月の保護者勉強会は終了で基礎編は終了。
(私は補講が1日)

7月は外部講師1回目で、吉本精樹先生の研修でした。
4時間の研修時間でしたが、みんなでワークショップをしながら
楽しい研修は、短く感じました。
一緒になった保護者の方達とも
とてもいい親睦の時間になりました

もし、息子の事がなかったら
きっと「さくらの会」の研修に参加することも
なかったのかも知れない…
仕事の合間に研修に通うのも
けっこう大変です
でも、普段の生活で学ぶことができないこと
たくさん勉強・体験できる機会に感謝ですね

研修が終わって、昨日の夜は仕事でした
夜勤明けで少し仮眠
夕方は、職場の研修会にも参加しましたが
夜は久しぶりに、息子とゴロゴロ
テレビを見てゆっくり過ごせました

明日はまた朝から熊本で補講です
午後は学校の水泳大会楽しみです
間に合うように帰らなきゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿