いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パワフルですね~ (ひろ・はは)
2010-04-17 09:20:25
こんにちは
青空さんは、テニスサッカー、そして編み物まで・・・なんて、パワフルな方なの~~!って、びっくりです
お仕事もしていて、こんなにこなして凄すぎます~。
私は、現在資格を取るために学習していて、それに合格したら今度は体を動かすことにチャレンジしてみようかな~と青空さんのブログを拝見していて思いました
でも・・・ものぐさなので、出かけて行くことが面倒な気が
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-04-17 23:54:38
確かにアクティブなんです
っと言うか…動くのが好きで
泳ぎ続けないと生きていけない
回遊魚みたいと言われたことも何度か

体を動かすことってほんとイイですよ
出かけなくても、家の中でゆっくりヨガや
ストレッチをするのもお勧めです

資格の勉強頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿