いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

HAPPY DROP

2010-04-20 23:41:30 | おすすめ
今日は朝からに参加。
午後のレッスンまでの間、ランチに出ました
どこに行こうかなぁ~なんて考え
「じゅんママ」さんのブログに紹介された
☆HAPPY DROP☆に行ってみることに

場所が分からないので、zonoさんに
「ランチ行くのそれとも加圧
なんて聞かれちゃいました
実はここ、加圧トレーニングジム&LOHASなカフェなのです

まぁ、私のことだから加圧と思ったかしら
もち、加圧トレーニングにも興味ありですが
今回はランチのみ

店内は、アンティークでいい感じ
落ち着いた雰囲気でした

zonoさんはベイクドカリーの☆Bランチ☆
私は☆Aランチ☆800円
カリカリチキンに、ナンプラーが添えてあり
エスニックが好きな私はすでに



でお腹が空いていたので、ペロリと入り
+200円でデザートと珈琲もらいました

プレートランチ以外のメニューも気になり
お気に入りの1件になりそう
八代でまたまた開拓です。

じゅんママさんありがとうございます


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (じゅんママ)
2010-04-21 17:23:51
こんにちは~♪
我が友、ちーふちゃんのお店【HAPPY DROP】に
足を運んで頂いて感謝ですぅ~

そうそう、この日は私もじゅんパパと2人で
ここでランチを食べましたよ
いやいや~、ビックリな偶然ですね
私達が食べ終え帰ろうかなぁ…と思っていた時に、
確か女性お2人が入って来られました…ハイ。
そのお2人がいつも青空さん達だったのかも(笑)。
男性の方がおデブちゃんだったら、間違いなくじゅんパパですっ(断言)。
ご挨拶とお話したかったですぅ~
また次の機会に…
返信する
じゅんママさんへ (青空♪)
2010-04-22 21:40:07
さっそく火曜日においでだったんですね
私は友達と2人でした
パーカーにジーンズ
かなりカジュアルな格好で
しかも、の直後だったので
髪もボサボサで少々疲れ顔が
私でした

じゅんパパさんの顔は
見ただけで
背中を向けて席に着いたので
じゅんママさんを見ることができませんでした
く~残念
次の機会は、ぜひじゅんママさんの
笑顔を見てみたいです
返信する

コメントを投稿