いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

音合わせ♪

2011-03-07 23:16:53 | 日記
パソコンの調子が悪く
なかなかブログをしっかりUPできずで

次の日曜はいよいよ音楽教室の発表会
今夜は21時から、最初で最後の音合わせでした。
私は夜勤から帰宅し、夜な夜な練習
息子もなんとか自分のパートを完成。
今夜は、講師の先生に最終チェックを受けました。
曲は4分ほどのディズニーメドレー
4回の音合わせで何とかOK
終盤の音もばっちりかな



息子の発表曲「情熱大陸」
こちらは、まだまだ…
間に合うかなぁ
帰宅後も練習・練習



残りあと5日、頑張れ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしいーーーっ!! (ガチャ美)
2011-03-08 13:05:55
親子ですごぉーーぃ!
拍手デス
青空♪さん親子ステキです☆
写真で見るのとはまた違って、青空♪さん美人ですねーーっ
のび太君もイケメンだし☆

親子で演奏できるってホント 素敵ですね~
発表会頑張って下さい☆
返信する
素敵ー! (ひろ・はは)
2011-03-08 20:40:21
親子で、楽器が演奏出来て素敵です~
同じ趣味、よいですね
我が家は、楽器ではないけれど、息子と部活のことをよく話す機会が出来て、こちらもとても嬉しいですよ
本番も、楽しんで演奏してくださいね
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2011-03-10 20:54:43
ありがとうございます
美人に見えますか?
修正かけてませんよ(笑)
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-03-10 20:57:52
ありがとうございます
ひろ・ははさん親子はバスケが共通ですよね
自分の経験を、子供に教えてあげれるのは、よいですね
返信する

コメントを投稿