いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

ブログ再開しました☆

2012-10-15 02:18:07 | 息子☆日記(中2)
久しぶりの更新です
母の思う所あって、しばらくお休みしていました

母子共に元気です
2学期も部活に塾にと息子頑張ってます
母もテニスに山にランにと相変わらず
アクティブに過ごしています

夏休み母子で大きな衝突をしました
反抗期嵐が吹き荒れてます
なんせ、息子は「俺はエベレスト級」ですから
登る母も一苦労
無理に登ろうとして、滑落…
足を痛めて動けなくなった
なんて感じでしょうか

反省…反省…
しばらく休息してみました
無理せず、ゆっくり登れそうな登れそうなルートを模索中

さてさて一歩ずつ前進
ブログもボチボチ更新して行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子を持つ親はつらいよ (ふるふる)
2012-10-15 06:16:09
反抗期、大変ですね。僕も中学の頃は親に反抗してました。イライラして。。。でもまぁ、成長している証拠かなと!いつかは無くなると思います。うちの上の子は夜泣きがひどくて一晩中抱っこして家とフェリー乗り場の往復、絶対になくならないんだと思ってたら、今ではぐっすり寝てくれます。成長してるんだなと。。。
今は息子さんいきがってるかもしれませんが、いつか母親の存在に頭を下げる日が来ると思います。その日までがんばりましょう!!
返信する
ふるふるさんへ (青空♪)
2012-10-18 22:38:17
そうですね~。
我が家もなかなか寝付いてくれなくて
毎晩車で走りました(^-^;)
そんな日々もあったなぁ…と今は懐かしいです。
反抗期も数年後にはそう思えるように
なるかも知れないですね。
その日まで頑張ります(*^_^*)
返信する

コメントを投稿