いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

テニススクール

2009-12-08 23:18:41 | テニス
朝から怒涛の3レッスン
「今日も3つですか最近3レッスンと言われても、
驚かなくなりました~」
ってママコーチ
ピンクのコーディが可愛かったです

今日も楽しいメンバー
Kさん。
「最近、孫(小1)がスクールに入った」と喜んでました
お孫さんとテニスなんて、素敵ですよね~

70代のNさん。
2年前のスクール開校の時から
時々お相手させてもらってます。
ボールを集めるのも「認知症のリハビリばい
え~ 皆で大笑い

年齢問わず、楽しめるって
ホントに素敵です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ?! (ママコーチ)
2009-12-09 20:17:21
ビックリ!いつの間に〓
今日もNさん いらっしゃいましたよ ちょっぴりダンディークラスになっていました
またお待ちしてま~す〓
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2009-12-09 22:08:02
ダンディークラスですかぁ
メンバーによって、同じ級でもクラスのカラーが変わりますよね
そこも楽しみに、色んなクラスにお邪魔させてもらってます。
明日は賑やかメンバーのクラスに、お邪魔しようと思います
返信する

コメントを投稿