いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

チョコレートショップ

2010-04-26 00:45:07 | おすすめ
「チョコレートショップ」
創業68年、博多のチョコのはじまりどころ
博多では有名なお店ですよね

色んな洋菓子がありますが
やっぱり、ここはチョコレート
博多に来るといつも寄り道します

昨日は、宿泊のホテルから
息子とおばあちゃんと、徒歩で行きました
入り口のスィーティーバスで売られている
人気の「アンジェリックドーナツ」に息子は注目




店内に入り奥へ進むと
ショーケースの中に色とりどりのチョコレート
大人向けの味です。
息子はおじいちゃんのお土産チョコを選びました



ここのチョコはほんとに美味しいんですよ
甘党の方お勧めです








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天ちゃん)
2010-04-28 00:14:14
同期とチョコの差し入れしあいっこしまくってる私にはかなり惹かれます…(-"-;)

疲れた時にはやっぱチョコヽ(^^)
返信する
天ちゃんへ (青空♪)
2010-04-28 10:52:16
チョコ好きなら一度は寄ってみて
私もチョコ好きで、有名どころのチョコは色々食べましたが、ここがお気に入りです
博多にしかないので、研修の時はら寄り道です
返信する

コメントを投稿