いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

サッカースクール

2009-11-28 23:34:00 | サッカー
昼はあんなに暖かかったのに、
夜になるとやっぱり冷えますね

30分も座って見学していると、
体が徐々に冷え冷え…
そのうちカイロも持参しなきゃね

いっそのこと、軽くグランドをランニングしながら
見学した方が、体も暖まるしいいよなぁ~
な~んて!
母をよく知る人なら「それぐらいやりそう
そう思うでしょ

したいのは山々ですが
コーチに思い切り引かれそうなので
我慢しておきます

今夜は、女の子2人も来てました
「インフルエンザにかかった。クラスで3人目だったよ
なんて、言いながらも半袖姿
さすが、元気いっぱいだね

「コーチの靴隠しとこう
こっそりの影に片足だけ隠し
走り去って行きました



女の子のイタズラって、なんか可愛いよね
でも、片足だけ残されたコーチの
ちょっと哀愁が漂って見えました


今夜、スクール保護者の方から、声をかけて頂ました
ブログを見てもらえて感激
ちょっとだけ恥ずかしく

息子のから、また新しい出会いがあり
とても嬉しく思えます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (バボ)
2009-11-29 01:40:16
ホント朝・昼・夜の気温差が激しですね~。
体調崩さないように気をつけましょう!

コーチの靴・・・寂しそうです


嫁さんが「暖かくなったらダイビングに連れて行ってもらおう」って言ってました…
今後とも、親子共々よろしくお願いしときます。
返信する
バボさんへ (青空♪)
2009-11-29 16:21:35
声をかけて頂き、ありがとうございました
こちらこそ、息子共々よろしくお願いします☆

ダイビングはいいですよ
暖かくなったらぜひ一緒に

返信する

コメントを投稿