いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

テニス

2010-05-26 17:50:07 | 日記
ここ数日、寝不足気味な母です
なぜなら、全仏オープンが始まりました
錦織圭、伊達公子、そして昨夜は好きなナダルの試合。
ついLiveで見てしまいました

ん~やっぱり世界のplayはすごいなぁ
ちなみに…伊達選手は同い年です
彼女の頑張りに、勇気をもらいました



そして、今日はスクール
気持ちはクルム伊達
イメトレは完璧!のつもり。

いやいや気持ちだけね
思い切りの空振りに、担当Iコーチの笑い声が
「諦めずにいつか克服できます
そう言いながら、コーチが笑い過ぎだって~

苦手なバックが克服できず
またしても心が折れ気味でした

いやいや笑われない様に
その爽やかな笑顔に負けませんよ~
諦めません Iコーチ
         ↓↓↓


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルム (バボ)
2010-05-26 23:39:30
スゴイですよねー

そんなテニスに詳しい訳じゃないですけど、
伊達公子の凄さは分かります。
自分も同じ歳として、パワーをもらえますよ!!!
返信する
ほんとうに (ひろ・はは)
2010-05-27 07:25:55
おはようございます~。
ほんとうに、伊達公子さんは凄い!です~。

私も、テニスはやったことないのですが、凄さに脱帽です
無駄のない体系と筋肉も、同じ世代とは思えません

そろそろ私も、アウトドア人間になってスポーツしようかなってこのニュースを見て思いました。
返信する
ローランギャロス (zono)
2010-05-27 11:32:21
同じく最近寝不足のzonoです 伊達チャンの試合感動の涙が出たのは久々でしたわたしも同い年なんで、あえてチャンづけです
相手のサフィーナも優勝させてあげたい1人なんで少し複雑
次は圭クンを応援よ
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-05-27 18:08:59
バボさんも同い年なんですね
あの精神力の強さ
改めて凄いなぁ~と感動しました。
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-05-27 18:24:12
体を動かすのは、いいことですね
室内でもヨガ水泳もリラックスして体を鍛えられ、いいですよ
なにより無理せず、自分のペースで楽しんでやるのが1番ですよね
返信する
zonoさんへ (umi)
2010-05-27 18:53:38
zonoさんも寝不足ですか
途中で消せずに、ついつい最後まで見てしまいます
大会5日目も、伊達チャン・圭くん登場ですね
夜勤でLive見れないのが残念
返信する
ご迷惑を・・・ (Mコーチ)
2010-05-27 22:41:12
うちのアイドルコーチがすみません
あのさわやかな笑顔もたまに傷つけますね
最初から上手な人はいません
くやしさをばねにしてお互いがんばりましょうね
返信する
Mコーチさんへ (青空♪)
2010-05-28 14:08:17
いえいえ
負けませんよ~。
私も顔で笑って、心で拳を握っていました~
ゆっくりでも、いつか壁乗り越えます
返信する

コメントを投稿