いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

宴会その1

2009-12-13 23:51:38 | 日記
昨夜は、ダイビングショップSEA HORSE
のオーナーから声をかけて頂き。
ダイビング仲間の宴会に参加しました
同僚のイカ釣り名人☆長介のブログでも
楽しい宴会の雰囲気が紹介してあります

熊本から大学生のダイビング部のメンバーや、
玉名の方から参加もあり
職種も年齢もそれぞれですが
ダイビングを通じて、また人の輪が広がりました

水俣の海に興味を持ってもらえる事は
とっても嬉しく
ぜひ、水俣の海のすばらしさを、もっと色んな人達に
知ってもらえたらいいなぁ~と思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (mコーチ)
2009-12-14 09:46:37
おはようございます。あれ?昨日はファミリアのクリスマスパーティには行かなかったの?
実は私も行ってないけど・・。
いいね~!仲間がいっぱいできて!楽しそう!
また、私のクラスのダンディクラスにも来てね~
返信する
mコーチさんへ (青空♪)
2009-12-14 12:35:38
宴会も行きましたよ~。もちろんzonoさんと
今日記事にするつもりでした
コーチ達のメッセージが、1番の盛り上がりで、かなり笑えました
返信する

コメントを投稿