いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

テニススクール…3 年?

2010-09-30 09:54:57 | テニス
昨日はテニススクール♪へ
バボラに変えて、あまり使ってあげてないよね

主婦層に人気のママコーチ!
クラスは、いつもアットホームな感じ
それからアイドルコーチの中級!絶やさぬ笑顔に、つい突っ込みをいれつつ楽しい3時間♪
もうすぐ変更期間、今期も残り少し。

気づけば、スクール入校が3年前の秋
頑張ってる割には上達してるの???
相変わらず、 色んなクラスを浮遊してるのですが

でも、スクールで色んな方と出会って、楽しい時
もちろんオフ会も

息子も短期スクールにたくさん参加しました
これもいい経験



3年間、お世話になっているコーチ達
常に気遣いとポジティブコーチング 個性強いスクール生も、笑顔で対処
う~ん すごい!!って

これからも、色んな人とのテニスを楽しみにストレス発散 やめられません





そう言えば…
一番仲良くしてもらってるzonoさんと、写真ありませんね
次はぜひ!後ろ姿ででも

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zono)
2010-09-30 22:36:40
がはははは
いやいや私の素性はトップシークレットで

後ろ姿でもシルエットでも最近特にヤバいから 

久々一緒になって楽しかったね~

これからもアラフォートーク炸裂で楽しもう
返信する
え~~!! (m)
2010-10-01 13:34:52
私も写真ない・・・
そうよね・・青空さんは私のクラスは来ないもんね・・・
お待ちしてます
返信する
zonoさんへ (青空♪)
2010-10-01 19:18:12
確かに、私もバックスタイルの方が、強烈スタイルかも
これからも、テニスにオフ会 ヨロシクお願いします
返信する
mコーチさんへ (青空♪)
2010-10-01 19:23:34
以前、1枚だけありましたぁ
次はダンディクラスで集合写真お願いします
返信する

コメントを投稿