いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

母の日♪

2011-05-08 01:46:07 | 日記
昨日の山行き、今日は朝から仕事
母の日はスッカリ忘れていました

母が仕事から帰宅すると、息子はおじいちゃんとお買い物へ

息子から、一日早い母の日のプレゼント

カーネーションにビールのおまけが付き
母親のこと、ちゃんと理解してます(笑)

今夜のビールは格別でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ・はは)
2011-05-09 22:22:34
とても素敵なプレゼントですね
特に・・・ビール
格別なお味だったのではと思います
私も若いときは酒豪だったのですが、息子を産んだら体質が変わって飲めなくなってしまいました。
あのころは、毎日美味しいアルコールを飲んでいました。懐かしいなぁ
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-05-12 01:17:18
ひろ・ははさんも酒豪だったんですね。
体質が変わりますね。
私も以前としたら弱くなりました~。
でも息子から見れば、お酒の好きな母なんですよね
返信する

コメントを投稿