いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

1日目♪

2010-08-10 21:14:17 | お出かけ
友達との対面を果たし、遊水峡の清流キャンプ場へ

さっそく川遊び



みんな浮輪を抱えてます
天然のウォータースライダー

あっと言うに、軽く数十メーター流さて行きます



浅いので、小さな子供達も大丈夫

息子達も、川遊びを満喫
気付ば2時間も、流されてました




母は滑って転んで、お尻を強打

いやいや、楽しかった~

夜はもちろんBBQに花火
食べるの夢中で写真取り損ねちゃった
今日は晴れまもあって、まずまずの天気でした

明日も雨降らないといいな

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね~ (バボ)
2010-08-10 23:52:03
満喫されてますね~夏休み!!!

阿蘇は涼しいでしょ。

たくさん思い出作りしてください。
返信する
涼しそう・・ (ひろ・はは)
2010-08-11 07:30:06
川遊び、涼しそうですね~。
BBQ、美味しかったですか?
花火は盛り上がりましたか?
今日も、おもいきり遊んで楽しんでくださいね~
返信する
夏休み (ガチャ美)
2010-08-11 09:33:21
すごく満喫してらっしゃいますねーーっ
青空♪さんの行動力には脱帽デス

のび太君にとっても最高の夏休みですねーーっ
返信する
Unknown ()
2010-08-12 11:51:39
おケツ大丈夫ですか!?(笑)まだまだ夏休みあるんで気をつけてくださいね
川いいとこですねキレイだし、遊びやすそう友達と行ってみようかな息子さん楽しそう
返信する
バボさんへ (青空♪)
2010-08-12 14:26:11
阿蘇はかなり朝夕涼しかったです
夏休みは、子供より親が満喫している感じですが
思い出の夏休みにしたいと思います
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2010-08-12 14:28:14
BBQも花火も楽しかったです
やはり友達と一緒に遊ぶのが
楽しさ倍増ですね
返信する
ガチャ美さんへ (青空♪)
2010-08-12 14:30:56
回遊魚の母ですから
いつもじっとして居れません
小学校最後なので満喫の夏休みに
したいと思ってます

ただ…
宿題と言う現実は待ってますが
返信する
天さんへ (青空♪)
2010-08-12 14:35:16
なんとなく予感はしてたのですが
しっかり転びました
子供達は大笑い
川は最高でしたよ~
遊水峡には初めて行ったのですが
かなりお勧めです
大人も楽しめます
紅葉の時期も良さそうです
温泉に泊まりがてらどうですか?
返信する

コメントを投稿