いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

息子撮影の屋久島♪

2011-10-12 23:52:44 | 息子☆日記(中1)
楽しい屋久島旅行になった様です
帰宅後、興奮の様子で話の尽きない息子
トレッキング中の話、野生の猿や鹿に遭遇したこと
ハプニングありの、楽しい体験をいっぱい
写真も沢山撮影したけど、半分はピンボケでした
でも、写真を見ているだけで
楽しさが伝わります









息子…あのね、縄文杉は大き過ぎて写らなかった

自然の躍動感が充分伝わる写真だよ










父が一眼を握っているので
今度写真をもらおうと思います
息子の姿も写しているはず


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひょげ牛)
2011-10-13 00:18:48
キモチ良さそうな写真であります。
こぎゃんウッソウとした?自然の中を歩く・・テ、最近は全然経験してないような・・・。
韓国岳とかへ登りに行こうか・・・テ、時折仲間内でハナシも出るバッテン、あのような状態じゃ当面は無理・・・。写真バ見てどっかへ登りに行きたいモンじゃ・・・と久しぶりに思ったデス・・・、ハイ。
返信する
Unknown (ママコーチ)
2011-10-13 21:29:01
息子くん、とっても上手に撮れてますよ
いい経験が出来たみたいですね

返信する
いいですね~ (バボ)
2011-10-14 00:12:23
ひと回り成長して帰ってこられましたか!?^^

写真にも撮れないほど大きい縄文杉を見に行きたいですね~(^^)
ってか、イイ感じで写真撮れてるじゃないですか!!
ますます行きたくなりました。
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-10-14 01:16:03
自然の中を歩くのは、気持ちが良いですね。
新燃岳の噴火は残念ですが、阿蘇や九重もオススメです
一緒にどうですか?
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2011-10-14 01:21:04
なかなか良い写真でしょ
子供目線で撮るとちょっと違いますよ
返信する
バボさんへ (青空♪)
2011-10-14 01:24:55
普段サッカーで鍛えてるせいか、山歩きもたくましかった様です
靴のトラブルもありませんでした
写真見ていると、私もますます行きたくなりました
返信する
いいですね (ひろ・はは)
2011-10-14 06:19:59
私も、1回は本物の縄文杉を自分の目で見てみたいなぁって思っています。
とってもうらやましいなぁ。
写真も上手に撮れていて。
素敵な休日を過ごされて。
充実していますね
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2011-10-14 11:08:08
機会がありましたら、じぇひとも・・。
山登りは十数年前に、高千穂の峰に登ったのが最後です。
アッ、厳密に言えば今年の初め、矢筈に登っとった・・・(笑)
返信する
ひろ・ははさんへ (青空♪)
2011-10-15 00:35:02
ありがとうございます
父と旅行は何年ぶりだったか??
男同士で、本当に素敵な休日になった様です
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-10-15 00:37:21
私も年明けそうそう
矢筈に登りました
ぜひご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿