いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

帰宅☆

2010-06-26 23:42:26 | 日記
最後までハラハラドキドキ
雨と霧はありましたが、予定通り鹿児島に
無事着陸でした

この4日間、enjoy楽しんでいるにも係らず
皆さん心配と気づかいの
たくさん頂きありがとうございました
明日からしっかり仕事します

息子はおじいちゃん達とお出かけだったので
帰宅は母の方が先でした。
気配を感じ、すぐに母の部屋へ

母が居ないとうるさくないから良かった半分
居ないと淋しいの半分
正直な感想でした

母もゆっくりしながら、頭に浮かぶのは息子のこと
楽しさ淋しさが半分づつだったかな





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッキー)
2010-06-27 12:54:18
なんだかそういう親子が一番いい関係だなと感じます
というかそれが親子なんでしょうね

いつも青空さんのブログ見て癒されてます( ̄∀ ̄)
返信する
アッキーさんへ (青空♪)
2010-06-27 23:42:09
コメントありがとうです。
アッキーさんも旅行楽しかったですか?
親子でも、たまにはちょっと距離を置くのも
いいかと思っています
息子も1年生の頃から、一人でに乗ってお出かけしてます。
母の妹の所(名古屋)まで
1週間ほどのんびりと
うるさい母から解放されるんだとか

返信する
青空さんへ (Unknown)
2010-06-28 19:14:00
たまには離れるのもお互いに大切なことを確認したりできいいかもです

旅行は楽しかったです
でよく景色は見れず残念でしたけど…(;_;)
返信する
アッキーさんへ (青空♪)
2010-06-29 02:13:00
私は雨女なので、お出かけも
の事がよくあります
は残念だけど
そんな日があるからこそ
の日の素晴らしさが
よけいに素晴らしく感じられますね
返信する

コメントを投稿