いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

お一人様

2009-12-01 21:30:22 | 日記
1人で夜ブラブラなんて、久しぶり
シャワー通りの「びすとろルポ」に来ました。
とりあえず
やっぱり!!って皆に言わそう



本日のおすすめ
渡り蟹のトマトパスタ
蟹の身もしっかり食べれます。


磯の香りがほのかにして、ホント美味しかった

ちょっと時間があったので
もう1件



これだけでどこのお店か分かりますか
「Whiskey CAT」
繁華街にあります
思い出のあるお店で、たまにフラッと寄らせてもらいます


女性のバーテンダーさんが要るので。
早い時間だと、1人でも安心してくつろげます
キレイな方なので、同い年と聞いてビックリ



くつろぎ気分でいると。
病棟師長さんから監査の件でが…。
研修どう

マッタリくつろいでるとも言えず
ごめんなさい
明日の研修も頑張りま~す

そろそろ引き上げて、明日の予習しなきゃ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お一人様返し〓 (zo~no~)
2009-12-01 22:17:29
私もで一人今夜は久々酔っ払いの私で、もお簿着かずみんな引かないで
私も青空さんと同い年この歳になると、お一人様行動も寂しいどころかカッチョいいよ私も一人でやら大好き明日も研修頑張って
返信する
ハシゴですか^m^ (イカリや)
2009-12-01 22:25:55
おや、余裕ですな~(笑)
でも上司から電話が入るとほろ酔いもどこかにすっ飛んでいきますね(>_<)
あすも研修がんばって~~!
返信する
いいなぁ~ (ママコーチ)
2009-12-01 22:33:28
実は私…熊本市内で飲んだこと…2回しかないんです うらやましいです〓 お酒は飲めない私ですが、その場は大好きです
パスタも豪華で美味しそう
返信する
zo~no~さんへ (青空♪)
2009-12-01 22:38:48
コメありがとうございます無事解禁もおめでとうです
引かれても、あ~やっぱりやめられませんね
お一人様も
いつまでもお一人様もヤバいかな
明日の研修も頑張れそうです
返信する
たまには… (バボ)
2009-12-01 22:46:27
仕事に子育てに…頑張っている自分にご褒美ですね!
たまにはマッタリとした息抜きの時間も大事ですよね。
返信する
イカリやさんへ (青空♪)
2009-12-01 23:02:56
確かに、一気に現実に引き戻されました
出張扱いだって事も、すっかり忘れてました
明日はしっかり、研修で吸収して来ます
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2009-12-01 23:06:14
ぜひ今度はご一緒に
のメンバーで行けると、きっとお酒が入らなくても、MAXでにぎやかだと思います
返信する
バボさんへ (青空♪)
2009-12-01 23:13:32
こんなマッタリとした、ご褒美時間をもらえる事は、贅沢なことなのかも知れません
今夜の息子は、スクールに行けず、母親に怒られないので、マッタリゲーム時間を過ごしたかも知れません
返信する

コメントを投稿