いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

テニススクール

2009-11-26 18:39:48 | テニス
今日も1時間の道のり
スクールに出かけました。
山の紅葉やみかん畑、海の景色
眺めもよく、いいドライブ気分でした

今日も楽しく、笑い声の絶えないメンバー
「いつか試合に出よう
なんて言いつつ
「試合の後に行こう
がメインになっちゃいました

次の話題はO店長
いつも写真写りに、主婦メンバーからダメ出しが…
「実物の方がいいのにねぇ」なんて

でも、今日のチラシの写真はいい感じ
「いいんじゃな~い

そこにO店長が登場
「これ28歳の時の写真です」
10年前の写真だけど
お気に入りの1枚みたい

「写真の顔、今と変わらないですね~」
「48歳?

………O店長

笑顔を意識しての1枚



いやいや実物はもっといい男ですよ
こんな毒舌なメンバーを相手に
いつも笑顔でレッスンしてくれる
素敵な店長です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつか… (ママコーチ)
2009-11-26 23:08:52
テニス3連チャンお疲れ様でした!
毎回“すごい…レッスン3連チャン”
と感心しています。 楽しくレッスンしていつの日かは屋根付きコートでギャーギャー言いながら(≧ω≦)試合に出て、温泉に入って祝杯をあげたいですね(*^_^*)
返信する
ママコーチさん (いつも青空)
2009-11-27 12:52:55
コメントありがとうございます
10回も貯めた振り替えも、着実に消化してます
しかし、昨日の3クラス目は、ボロボロになってました

ホントにこのメンバーでに行けたら、すごく楽しいでしょうね~
いつか試合に出れる様に頑張ります
これからも、笑いのレッスンを宜しくお願いします
返信する
出前ぇ~ (oh石です)
2009-12-02 23:24:43
この間はごちそうさまでした
蜂楽饅頭とてもおいしかったです
ブログ見て職場の人に出前のこと話して、いいね~
八代にも配達にこらっさんかな~と盛り上がってました


そうっテニス試合に出たいですねっ
あと練習の後のお茶も連チャンじゃない時には、ぜひ行きましょう

明日はメンバー3人休みで、そのうち2人はインフルエンザ(自宅待機と保育園休園)でテニス行けないんです
また一緒にテニスできるの楽しみにしてます
返信する
oh石さんへ (いつも青空)
2009-12-02 23:36:00
今週は私も仕事で、レッスンに参加できないんですよね
次は、チーズ饅頭持参します
試合+の話、実現したいですね
返信する

コメントを投稿