いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

息子のトレッキングシューズ☆

2011-10-03 23:56:06 | 息子☆日記(中1)
今度の連休、屋久島に行く事になりました
父が友人達と縄文杉を見に行くので
息子も一緒に!と連絡が入り

母もまだ行った事ないのに…
ブツブツ…心の中のつぶやき(笑)

父と水入らずで、良い経験をして欲しい

もちろん登山道具は母のを持って行きます。
身長もちょうど同じ、ウェアも兼用できそう。

ただ靴だけは…成長著しい足
トレッキングシューズは25.5cm
身体にするとデカイよね



裏山の急坂を登ったり下りたり。
靴の調子を見ました
本当は山を歩かせたいのですが
母が体調不良で、しばらく動けてません

ご近所を親子で散歩
久しぶりに息子を見かけたご近所さん
「大きくなったね~お母さんともう並んだね」
それを聞いて、背筋を伸ばしちょっと背伸びした息子


母より高い!とアピールしてました


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (バボ)
2011-10-04 01:14:42
なんと羨ましい!!
実は我が家でも、屋久島積立してたのですが…
そのうちに必ず!!!
天気に恵まれるといいですね。
また、ひとまわり成長して帰ってこられることでしょう。。。^^
返信する
Unknown (ナマヒゲ)
2011-10-04 07:15:28
屋久島良いですね。僕も行きたいです。
後は、やる気とお金だね。

天気も良さそうだし
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2011-10-04 09:39:13
私メはムスコが中学生になってすぐに身長もくつのサイズも抜かれてしもうたです。
靴は半年に一回ぐらい?のペースで買ってました・・・。
私メは10年くらいガマンしたとですが・・。
(極端カナ・・やっぱ・・・。)
返信する
バボさんへ (青空♪)
2011-10-06 18:49:28
家族全員で屋久島なんて、最高ですよね~
私も家族旅行積立始めてみようかなぁ。
息子も屋久島で良い経験をしてくるはずです
お土産話しを楽しみしてます。
返信する
ナマヒゲさんへ (青空♪)
2011-10-06 18:57:56
連休は天候良さそうです。
息子晴れ男なので
母親は台風で2年連続、屋久島ツアーをキャンセルしました
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-10-06 22:32:08
やはり中学生は成長期ですね~。
靴も何足必要かなぁ
嬉しい悲鳴ですね(笑)
返信する
Unknown (ママコーチ)
2011-10-08 12:59:34
いよいよ 息子くんは出発したんですね
数時間歩いて見る 縄文杉はすごいでしょうね
息子くんはまたまた成長して戻ってくることでしょ~

今度は青空さんも
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2011-10-08 14:19:09
行っちゃいました~
母は早朝からお見送り
次はもちろん私も行きますよ
息子の居ない間、テニスイベントに参加です
返信する

コメントを投稿