いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

Running course♪続き

2011-11-22 06:03:47 | おすすめ
芝と遊具の公園を抜け
竹林園の中へ

160種の竹が植えられた、広い公園の中を心地好く走れます



小川の間を抜けたり楽しいですよ






グランドへの帰り道、季節を感じながら



ゆっくり走るのが好きです

青空の下♪楽しいRunning でした



終しまい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング (take)
2011-11-22 08:45:50
ランニングはゆっくりやって下さい(*^_^*)
始めたばかりの人がよく足を壊します。
競走ではないので、ゆっくりゆっくり。。。
返信する
Unknown (よかろうもん)
2011-11-22 09:16:59
水俣にもいいRUN環境があるじゃないですか。
返信する
Unknown (ひょげ牛)
2011-11-23 00:46:28
エコパは確かによかコースですもんね。
今から先はチト北風があたりやすくなるバッテン・・。
私メもランニングば復活させようかなあ・・。
足慣らしをするのは、エコパの方がヨカですね。
返信する
takeさんへ (青空♪)
2011-11-23 08:29:36
ゆっくりゆっくり頑張ります
転んでケガもしない様に
人生もゆっくりにします(笑)
返信する
よかろうもんさんへ (青空♪)
2011-11-23 08:34:58
でしょ走るにはとても良い所です
ただ一人で走ると、時折淋しくなります(笑)
返信する
ひょげ牛さんへ (青空♪)
2011-11-23 08:39:20
たしかに北風ビュンビュンでした
走っていると風が心地好く感じますよ
水俣ならエコパか日本一の運動場ですね~。
返信する
Unknown (バボ)
2011-11-24 01:04:37
エコパークに竹林園…良い所ですよね~
チョッと前までは、遊具がある公園にもよく遊びに行ってました。
ただ、エコパークでサッカーの試合をするとチカチカする植物に悩まされているみたいです。^^;
返信する
バボさんへ (青空♪)
2011-11-24 20:30:58
エコパは遊具や砂場もあって、小さい子供を遊ばせるには、本当に良いですね
グランドのチカチカ…
息子も言ってました
返信する
Unknown (あまちゃん)
2011-11-27 23:09:25
いいコースですね(*^^*)広いし飽きずに走れそう☆せっかくなら景色楽しみながら走りたいですよね(^^)
青空さん、病院の中パワフルそう(笑)
返信する
あまちゃんへ (青空♪)
2011-11-28 08:31:28
いいコースでしょ
自然を感じながら走れるのが楽しいです
病院ではイージートーン履いて、走り回ってます
返信する

コメントを投稿