いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

女の子♪

2009-11-21 15:50:06 | 日記
今日からまたはお休み。
いつも遊びに来る男の子の友達…みんなインフルエンザで、朝から退屈していた息子

お昼前、チャイムが鳴り出てみると、登校班の女の子2人。
遊びに来たよ~

野球のトスバッティングで遊ぶ3人の姿

女の子が方が、たくましく見えちゃうね
その後も、女の子がもう1人遊びに来ました

女の子の声で、我が家はにぎやかでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテのび太君! (ガチャ美)
2009-11-21 22:10:13
大きくなってくると女の子と男の子は別々で遊ぶようになっちゃて寂しく感じるけど、こんな風に女の子から遊びに来てくれると嬉しく感じますよね~(*^_^*)

女の子の笑い声は高いから賑やかだったのが想像できます(^^♪
性別など関係なく、いつまでも仲良しでいて欲しいデスね
返信する
ガチャ美さん (青空♪)
2009-11-22 03:55:07
女の子でも、友達が多い方が嬉しいもんです

うちの息子は、5年生でも幼いので、女の子と遊ぶことはあまり抵抗ない様です
1つ年下の女の子達に、「お前な~」 なんて意気がってるけど、完全に尻に敷かれてる感じ
見ていて面白いです
返信する

コメントを投稿