いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

電源OFF

2010-02-01 07:49:15 | 日記
めったに引かない風邪
風邪を引いたという自覚もなく

数日前から鼻水… 花粉症
喉がイガイガ… 乾燥してるし、声の出し過ぎ
節々が痛い… 筋肉痛かなぁ

なんて思っていたら
昨日の朝から、症状がいっぺんに出現
うっっ苦しい 
ひょっとして風邪 

せっかくのお休みなのに
午前中、布団の中でゴロゴロ
午後からもDVDを観てゴロゴロ

息子とフットサルの試合を
応援に行こうと楽しみにしていたのに
気力が戻らず断念

完全に電源OFF状態
になってしまった母です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇぇっ! (ガチャ美)
2010-02-01 12:55:29
青空♪さんも風邪ひぃちゃいましたか
今の時期 暖かくなったり、寒さが戻ったりと体がついていけませんよねぇ
しかも、常に自分の事は後回しにしちゃいがちで、風邪ひいてる事に気づくのが遅れたり‥
わかりますよ~
頑張って一緒に乗り越えましょうね
返信する
ガチャ美さんへ (いつも青空♪)
2010-02-01 23:19:58
ありがとうございます
ホントにこの時期、体調を崩しやすいんでしょうね~。珍しく声変わりするほどの風邪です
でも、いつもと変わらず仕事をし、入浴当番も気合いでこなしました
風邪のウィルスも、近々退散すると思います
返信する
人間だったか! (mコーチ)
2010-02-02 11:01:43
さすがに、青空さんも人間の証拠みせましたね
私も昨日から牡蠣にあたって死んでました
お互い人間だったということで
チーズ饅頭ありがとうおいしく頂ました
金曜もたまにはきてね
木曜は楽しそうね
返信する
mコーチさま (いつも青空♪)
2010-02-02 22:48:10
ちゃんとした人間でした…
サイボーグではなかった様です
しかし、カツオ(回遊魚)女ですから
そろそろ泳がないと酸欠状態です
すでに、回復の兆しがあるので、さっそくに行きます
ところで…食アタリですか
前回の生牡蠣は大丈夫だったんですよね
返信する

コメントを投稿