いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

向日葵♪

2010-07-06 16:00:13 | お出かけ
テニスの合間に新八代駅へ。

ニュースで、新八代駅の向日葵が紹介されてました。
誰でも摘み取りOK
皆さんいっぱい摘んでました。
摘むのに夢中で、次のレッスンに遅れそうに




花の中で向日葵が1番好きです





11日まで摘めますよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は… (ママコーチ)
2010-07-06 23:21:43
私の地元
しかし…まだ見てないんです

明日、息子クンの病院に行くときに見て行こうかな
返信する
ママコーチさんへ (青空♪)
2010-07-07 00:05:18
せっかくだから、寄り道して下さい
公園もあるし、近くならいいですよね
花瓶がなくても、平気平気
返信する
こんばんは~ (じゅんママ)
2010-07-07 00:47:54
お久しぶりですぅ~。
いつもコメント有り難うございます

見事なひまわりですね~
しかも自由に摘めるとは…
もう少し近ければ行くんですけどね

それと、以前の記事のウミウシ
息子のじゅんが喜びそうです。
明日、一緒に見させて頂きますね
返信する
Unknown (zono)
2010-07-07 11:05:49
知ってはいたけど、自由に摘めるとは
うちからウォーキングがてらに行ける距離
でもさ、たくさん摘んだらムリだよね
で行こうっと

独身時は医療事務をやってて計算や数字合わせは大好きな
イニシャルがK.Yのzonoでした
返信する
じゅんママさんへ (青空♪)
2010-07-07 20:47:39
コメントありがとうございます。
向日葵想像していたより見事でした
ウミウシ写真でじゅんくんが喜んでくれたら
嬉しいです
息子もウミウシ好きです
何百種もいるので
ウミウシ図鑑もあるんですよ
返信する
zonoさんへ (青空♪)
2010-07-07 20:58:23
zonoさんK.Yだったですね
計算や数字合わせはチョー苦手です
頭使うより、体動かす仕事の方が向いてます
向日葵は、みんな持ちきれないほど摘んでました。
私も、ハサミに輪ゴム、帰宅までに萎れない様に、切り口を濡らして持ち帰りました
返信する

コメントを投稿