いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

紫陽花とランチ♪

2010-05-29 23:16:46 | おすすめ
出水市にある
「家庭の味 bamboo☆ばんぶー」

テニスを始める前、
出水にあるジム通いをしていた母
息子も同じアーバンスイミングスクールへ
4年くらい頑張ったかな

出水の農面道路を走っていて
ずっと気になっていたお店です。
紫陽花の季節にはかなり目を引きます。



色とりどりの紫陽花がキレイ
満開まではもう少し。



メニューはおすすめランチ
1200円だけで
限定30食なんです。





出水の食材を使った20品ほどのおかず
これに、味噌汁とご飯、珈琲まで
ヘルシーメニューなので、お腹いっぱい食べても大丈夫



一面ガラス張りの店内この眺め
癒されます



遠くに海や天草も
紫陽花が満開の頃、また行こう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ・はは)
2010-05-30 16:45:53
もう紫陽花が咲いているのですね~。
日本は長いですね。
我が家の庭にもありますが、ぜんぜんまだ咲く気配がないです~。

風情があって、とっても素敵なお店と紫陽花がマッチしていますね
返信する
ひろ・ははさんへ (いつも青空♪)
2010-05-30 22:42:44
こちらはもう初夏の陽気です
梅雨前ですが、
紫陽花が咲き始めています
返信する

コメントを投稿