いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

今年も年越しは

2012-12-31 12:43:58 | 息子☆日記(中2)
気付けばもう大晦日ですね
今日の朝が仕事納めで、明日は仕事始め
日常と変わらない様に年を越して行きます
違いと言えば…
部活も塾も休みの息子がゴロゴロしている位かな

冬休み初日は新人戦でした
保護者も応援しながら興奮する様ないい試合でした


接戦の末に残念ながら2試合とも負け
子供達もこれまでになく悔しそうでした


Xmasイブは音楽教室で発表会
練習中はヘッドホーンをを付け聴かせて貰えない
反抗期ですから…



学校も一緒で仲良くしていた1つ年上の友達
来年高校へ進学したらエレクトーンを辞めるそうです



中学の男の子は息子1人になります
今は春の発表会に向けて曲を選考中

冬休みの宿題は…
やってる気配を殆ど感じないのですが
今年も特番を視ながらゴロゴロとし
年を越して行きそうです

ドタバタと過ごした1年ですが
家族がみんな健康で過ごせただけで充分かな
来年は受験生の母としてどんな年になるか不安ですが

親子で平和な年を迎えられます様に

最新の画像もっと見る

コメントを投稿