いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

DARVISH☆野球思い出

2009-11-01 22:30:31 | 思い出
日本シリーズ 日ハム×巨人
今夜はダルビッシュの登板に、息子大喜び
ダル大好きで、寝巻き代わりにダルTシャツ

実は息子、4年生まで野球少年でした。
去年の今頃は、白球を追いかけてたんだよね
野球好きの父・昔マネージャーをしていた母…
父の試合に遊びに行くうち、息子もしっかり好き。

学校の野球部に入部
でも、強豪チームのハードな練習について行けなかったり
色んな事がありました
母も息子も苦渋の選択…

5年生でへ部変を決意
でも「サッカーってどうやって1人で練習するの
なんて言ってたね
母もどうしたものかと…
をしている友人が、色々相談にのってくれました

そんな息子もすぐにサッカーに熱中
今ではを観戦
母もおかげで好きになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿