社内クラスターに巻き込まれた筆者が濃厚接触者→陽性→中等症患者→入院→退院→職場復帰→復帰後をきな臭く書いていくブログ

職場で起きたクラスターや、筆者のコロナ闘病記がメイン(でした)。今後は色々と。できれば最初から読んでください。

復帰初日 その5 お昼にしましょう

2021-09-05 12:27:25 | 日記

大口作業を終えて小休止中

ホットコーヒーを飲み、衣服が乾くのを待つうちに、段々と身体が暖まっていく。

大丈夫そうかな?

F本「そろそろ次、行きますか。終わったら昼にしましょう」


次の取引先へと、車を走らす。

サクッと終わり
一時間、昼休憩だ。

さて、我々外回りの食事方法だが、人によって様々だ。

駐禁対策のため、一人は車内に残り、交替で30分ずつ使って飲食店で済ます者。(各々好きな物食べたい人は良いよね)

止められる駐車場があれば、コンビニ、飲食店等で二人同時に済ます者。

絶対に二人で食事。しかも、店の決定権は譲らない奴!
(これが一番ウザい!ちなみにM西がこのタイプ)


F本「どこで食べます?なんか希望ありますか?」(F本さんはあまりこだわらない派)


F本さんステキ 社会人の鑑
( ^∀^)キョウハコンビニデオナシャス

コンビニで軽くすませよう。
惣菜パン、プロテイン、ゆで卵、そしてポッ○レモン(ミニ)を購入。
食欲はないが、筋肉を取り戻すため、たんぱく質は多めに。

この時はまだ味覚異常だったため、F本さんにポッ○レモンの直飲みを披露してみせる(全然酸っぱくない)

F本氏 ドン引き
( -д-)ウワァ…

食事を終え、軽く昼寝。

休憩から一時間後
F本「さて、いきますか」

我々の食後の気だるさとリンクするように、そろそろと重い荷を積んだ車が動き出した。


続きます



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿