社内クラスターに巻き込まれた筆者が濃厚接触者→陽性→中等症患者→入院→退院→職場復帰→復帰後をきな臭く書いていくブログ

職場で起きたクラスターや、筆者のコロナ闘病記がメイン(でした)。今後は色々と。できれば最初から読んでください。

He's mad about jiro

2021-12-18 18:35:13 | 日記

「今日、行っちゃう?」
(`∀´)

また始まった…
(‘∀‘;)

H崎氏(過去記事参照)のラーメン二郎のお誘い
ホント、あんたも好きねぇ(加トちゃん風に)


あんなもん、毎週食ってたら身体壊しますよ(先週、先々週は断った)


でもまぁ…バルクアップ(筋肥大)には高カロリーの二郎は良いので


今回は行きますか!
(‘∀‘ )ウフフフゥ


訪れたのは…




ラーメン二郎越○店
この日は20人位、並んでました。


食べた感想
正直、自分にはちょっと合わなかったかな?
新店なのでまだまだこれから良くなるかもしれません

二郎系、今はインスパイア系とかでもレベルが高い店が増え、あまり並ばず食べられるので今回はちょっと残念でした。

ごちそうさまでした



続きます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿