ウ・ラ・ブ・ロ!

ニンブロから引っ越しました

トーマスラストラン!~四宮→石山寺?

2010-07-18 16:01:58 | 鉄道バナシ
お待たせいたしました。
続きです。




浜大津駅が見えてくる直前のカーブ。
ここを走る800系、路面電車で4両編成ですので、とても強烈ですw




浜大津駅で結構のお客さんが下車。
後方展望ですが、それでも鉄道ファンや子連れの方が写真をパシャパシャ。




浜大津を過ぎていくとだいぶ人が少なくなりました。
車内は御覧の通り。




この日はちょうど梅雨の時期で、曇ったり雨が降ったりという不安定な時でしたが、
青空が顔を覗かせました。
雨男、kokucyouをもってしても雨が降らないのは、トーマス号の功績をたたえてか??




京阪石山の手前ではJRとクロス。
221系が比較的綺麗に撮影できました(笑)




石山寺駅に着きました~。
早速、パタパタ式の発車標。
「臨時」出るんですね、ちょっとびっくりしました。




撮影される方もちらほらいますが、まばらで最終日とは思えない雰囲気。
これでトーマス号は石山寺駅に来るのが最後になるというのに…><




コカコーラの自販機と、撮影されている方が邪魔ですね…(爆)
しかし、もうこんな風景も最初で最後でしょう。



(続く…)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿