ウ・ラ・ブ・ロ!

ニンブロから引っ越しました

お待ちかねでしょうから。

2011-08-24 01:18:20 | 鉄道バナシ

皆さんたぶんお待ちかね(←違う?)だと思うので・・・

 

早速載せますね^^








こちらが「放課後ティータイムトレイン」なるもの。
けいおん!を見てるわけじゃないし(てか全く見てない)
ファンでもなんでもないので、詳しいことはよくわからないんですけど(汗



因みに、この613F(613-614)の旧塗装姿は↓




こんな感じ。


あ、一応





こんな姿だったり






こんな姿も去年までしていたりして…





いやはや、よくもこんなイメチェンを出来ますな!
ただただ、感服するばかり・・・







先に前顔を、今度は614の水色側から。






今度は、どアップで。
このラッピングの本題は「映画公開」なんですね。
12月ってことは、それまでこの姿なのかな??






お次は、真正面から。
なんか、カッコイイなw







613F(赤い方)の前顔の画像が極端に少ないんで・・・
また画像取れ次第、公開しますが、これぐらいで我慢を><







そして、上の方、行き先表示幕と「けいおん!」のロゴのセット。
にしても、「坂本 けいおん!」って・・・(爆






この画像で、「けいおん!」のキャラクターをお楽しみ下さいw










では、側面行きますw





こちらはど派手な613。
赤色はやっぱり派手に見えますね、かつてない派手さ・・・(^_^;)







こちら614側の側面(びわ湖側)。
ピンクと緑色で構成されてます。







613の側面(びわ湖側)です。
ドット柄も派手だと思うんですが、ロゴとかが派手すぎて、なんか地味に見える(爆







きっちり、車体の隅まで塗装してあります。
こんな車両でも、緑は映えていいですね、違った意味で目立つし。






さ、では最後は内装。





ちょっとつり革で見えにくいですけど、
上にアニメの名場面なのか?分からないですが、
ずらりと並んでいます!

ファンなら、たまらないんだろうけど、楽しさ半減してるんだろうなぁ。







こっちの方が分かりやすいかな?
こっちは、まるっきり宣伝のためのアングルみたいでいやなんだけど(←おれが獲ったんだけどね!







座席、床はまるっきりそのまま。
連結部分の通り抜けドアが塗装変更されてたり、車端部の内面塗装は変わっていたりと、
外装面に比べてはちょこちょこの変化。







その車端部(連結側)の拡大。
これが何に因んだドアとか、あるのでしょうが、分からない・・・







車端部(運転席側)は、派手めの仕上がり。
女子とファンには受けがいいかもしれませんけど(苦笑







色の使い分けがあるのは、皆さんもここまでみてお気づきになったのでは?
ドア付近にもキャラクター毎に決めた色が塗装されています。
上の画像は黄色ですね。







こちらは赤色。







ちょっと見にくいけど緑色、







一番見にくいかもしれない・・・桃色、







水色、


などと、まあカラフル。








中からは、こんな風に見えますw






外から見ると、こんなんです(びっくりするよね!












運転初日に見に行ったんですが、
この日は日本昔ばなし号(605F、605-606)と







(ちょっと人がいらっしゃって邪魔だけどw)
トーマス号(709F、709-710)との競演も!!



トーマスに関しては、前代と現代の(姿は違えど)競演となりましたw




最後に、





全体画像で



これにておしまいですw
最後までお付き合いいただきありがとうございました~。




























♪おまけ♪



帰り際にJRの踏み切りで撮影しましたが、
225系、その他珍しい電車来ず、残念・・・><











 

 


 

↑ブログランキング、よろしければポチッとお願いします^^

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿