ウ・ラ・ブ・ロ!

ニンブロから引っ越しました

トーマスラストラン!~石山寺→坂本編~

2010-07-20 22:22:32 | 鉄道バナシ

ラストランを終えてから、もう2週間以上たちましたが…
まだ続きますよww




青空が広がってきました!
浜大津駅には、もうこの姿で帰って来れない…
そんなトーマス号を、青空で送り出しているようです。




石山寺→坂本便は、無事に坂本駅に到着。
駅に着くと、早速子供が風船を貰いにいく姿が目に付きました。




トーマス号のお隣には609Fが(609-610)。
発車のときを静かに待っていました。




坂本駅には御覧のようなポスターが。




子連れ、鉄道ファンで坂本駅は大賑わい…^^;




609Fは人気殆どナシ!!w
悲しい運命ですねぇ…><




風船貰って、トーマス号とも触れ合えて…
楽しいの、かな。




ようやく、トーマス号のどアップが写せましたw





最後まで、2つのHMは外されないままでした。




相変わらず、お子様に大人気!
でも、さっきの609Fみたいに人気ナシ!よりましですよね^^;




駅員さん達は笑顔!
京阪の社員さんは、笑顔で色んな事をこなされてる方が多い気がします。
JRさんは、そんな光景見たことがないような…

風船を配っていらっしゃいますが、多すぎません?と突っ込んでみたりw



では、横から見た、
トーマス号のラッピングを御覧ください^^
























次でラスト、ちょっとだけ続きます~。



(続く…)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿