こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

書き初め

2017年02月16日 | こころのつぶやき

 今年の初こころの日

書き初めをしました

今年は酉年

 「西に似てるけど、西じゃないよ~」

「とりはこう書きます!」

と張り切って書いた、私の字

「西」

あれ?

「それ、西・・・」

 「西やん!!!!!」

張り切って、間違えてしまいました・・(ノ∀`)テヘ

正解は

「酉」

ですね

 

集中して頑張っております

 

「西って書かないようにね(小声)」笑

みんな上手

 

「酉」を書いた後は

今年の抱負も書きました

「勉強」「合格」「練習」などなど

「ことわざ書いていい?」と

「時は金なり」と書いた子もいました

 

あやか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティ | トップ | 豆まき☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事