こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

🎍あけましておめでとうございます🎍

2024年01月19日 | こころのつぶやき

 

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました<(_ _)>

今年もよろしくお願いします

 

 

新年最初のこころでは絵馬にお願いことを書きました✍✍

こころ神社に飾りましたよ

その後は初詣に

凍れて雪も降って寒かったけど、

みんな真剣にお参りしてました

素敵な1年になりますように

 

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

 

 

クレープパーティー

包丁の使い方もとても上手になったみんな

フルーツを薄切りにしてもらい、

生クリームを泡立ててもらいました

食べる時のみんなの笑顔に癒されました

おいしかったね

 

今年もいろいろなところに行ったり

一緒に料理をしておいしいものいっぱい食べようね

 

こころ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー♬ | トップ | ⛄外あそび⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事