こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

びっくりドンキー♬

2023年12月04日 | こころのつぶやき

楽しみにしていたびっくりドンキーランチ会

注文して待っている間はそわそわ

まだかなまだかな

やっと来ました

みんなそれぞれ大好きなメニューでいただきます

あっという間に平らげてごちそうさまでした~

お友達と食べて一段と楽しくて美味しかったみたい

公園でもたくさん遊んでお腹いっぱいニコニコいっぱいな日になりました

また行こうね

 

こころ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティー♬ | トップ | 🎍あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事