こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

🌸春休み🌸

2024年04月24日 | こころのつぶやき

 

みんなのリクエストで

はま寿司に行ってきましたよ🍣🍣

好きなお寿司、サイドメニュー、デザートを注文し

お腹いっぱい食べました

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

中学生チームは

朝からラウンド1でボーリングに行きました🎳

春から高校生!

中学卒業おめでとう

高校入学おめでとう

 

お昼からは学校終わりの小学生たちも

加わり西イオンでお昼ご飯を食べました

 

 

短い春休みでしたが、

お出掛けしたり、お散歩に行ったりもしましたよ

 

みんな進級おめでとう

不安や期待が入り混じる春

みんなが笑顔で過ごせるよう見守っていきます

 

こころ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり🎎 | トップ | 春探し🌸肉まんパーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事