美馬いやしの森

悩み相談

思うことは必ず実現するでしょう

2022-01-24 14:45:00 | 日記


一人一人皆んな姿形も違い顔も違います、考え方も違います。
皆んな違っていてこそより価値が高まるのかも知れませんね。

でも何をしても基本、法則がありますので、その事を先ず知らなければ話になりませんですからね。

あなたには、あなたに課せられた大いなる使命役割があります。その実現のために、いろんな必要必然な経験体験を通じて、神仏が必ず最善に導いて下さる事でしょうからねー。

素直に謙虚に聴いて真似て従いましょう。それが早道ですからね。

私も年寄りの爺さんですが、引き寄せられて心の勉強を続けていますが、知れば知るほど面白くて楽しいですからね。😅😂

みなさんは若くて未来のある頼もしい存在です。
そんな方法があるのと病みつきになるかも知れませんねー。

私の文書表現がマズいものですから、十分に伝える事ができませんのでごめんなさいね。

でも的確に教えて下さっているマーヒーの法則を添付致しますので、ご参考にして頂ければ嬉しいです😆😊
45分程度と長いですがよろしければ聴いてみて下さいね。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿