美馬いやしの森

悩み相談

腹の底の底からの強い「思い」は必ず実現する

2022-09-14 12:41:00 | 日記


今日も早朝からラッキーに起こされてのいつもの散歩です。

黄金の稲穂(太陽の象徴かも知れないね)がもう八割がた刈り取られていますね。

黄金に実り、頭を垂れている姿は神々しいですね。(実るほど頭のさがる稲穂かな)

日本ではなくてはならない主食米ですものね。(神仏に匹敵しますものね)

あの人は、いない方が良いと言われるよりも、

家庭にも社会にもなくてはならない存在として、認められる価値ある人を目指さなくちゃね。

そうですとも、悪い癖欠点を少しでも改め精進努力しなくちゃね。
特に怒り💢、愚痴は止めましょうね。😅😆

お陰様で息子の心筋梗塞は癒されて退院してきました。

一週間はリモートと言いながら、もう仕事に復帰できていましたよ。
現代医学は凄いですね。

家族で会いますと、どこが悪かったのかなあと思うぐらいの姿形です。

顔艶も良くて、しんどくて落ち込んでいるというマイナス面は見受けられないですものね。

会った瞬間から、ご祖先、神様に守られ、導かれてもう大丈夫だと確信できましたね。

本人に聞くと、心臓が痛くて🫀脂汗が流れて、これはおかしいと判断したそうです。

死ぬかも知れんと思う気持ちが、50%はよぎってきたそうですからね。(死ぬか生きるか半々)

一度も気を失うことはなく、心の底では大丈夫ときっと思ったのでしょう。

ご先祖、神さまが守って下さったのでしょう!

食事ではニンジン🥕サンド豆、玉ねぎ、酢の料理が多かったように言っていましたね。

でも量は少なかったみたいだそうです。

疲労回復とバランスを取る食事が多いみたいですからね。

自然からいつも気付かされている事ですからね。(バランスと調和)

そらそうですよね。マグロの刺身が美味しいと言っても、

いつも食べる(自然に)と飽きてきて、他のあっさりしたものが食べたくなりますからね。

命を生かすためにバランスを取るよう神が働いて下さるのでしょうね。

陰と陽のバランスと調和さえ取れるならば、健康で安らぎが得れて、

幸せに暮らせますよと、自然も神仏も教えて下さっているのでしょうかなあ‼️・・・きっとね❣️

ガソリンが値上げか続いている中で、このキャンペーンに加入いただければ、

2円安くなりますと進められ家内が加入したそうです。

既存の分を含め、家族会員等複雑なものがあり、何度もやり直しで参りましたよ。

今日やっとOKが取れ完了です。

何度もやり取りし、その内職員のAさんと気安くなり、

足腰が不自由で歩くのが大変な状態ですから、

二日後には手術で、二ヶ月休むそうだとの話がありましたので⁉️

この病院の先生の手術で、絶対に治りますと腹の底の底(魂)から、

元の正しい状態に戻りなさい、絶対に完治しますと、信じ切り祈りなさいとね、、、

私が心の勉強から学んだものですからねと、、、これぽっちも疑いが入らないようにねと、、笑って別れました。😅

心の摩訶不思議なところですからね。

ほとんどの方が疑いが入り否定するのでしょうから、、、

奇跡が起こらないのですね。

お釈迦さま、イエス様、高橋信次先生、長尾弘先生、生長の家の講師の方々、

他にもたくさんの方々が奇跡を起こしていらっしゃいますが、、、

私は現代医術も信じますし、心の思いも信じますし、

双方が一体となれば、より大きな力強いエネルギとなり奇跡が起きのでしょうからね❣️

信じるも信じないも、あなたの自由ですからね。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』イエス様真理の言葉。

皆んな健康で安らぎ穏やかに幸せに過ごせますように❣️



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿