美馬いやしの森

悩み相談

喜び感謝が大切ですね。

2020-03-28 11:14:00 | 日記

今日は霧がかかっています、雨になる予報です☔️。
愛犬ラッキーと散歩してきましたよ。

春らしくだいぶ草木に芽が出かけてきましたねー。

こちらでは桜はまだ蕾が膨らみ程度です。

昨日も天気は悪く雨模様でしたが近くの温泉に♨️行って癒されてきました。

コロナウイルス🦠の関係で閉館かなあと思いましたが、ありがたいことに大丈夫でした。

健康で長生きで現生を楽しむ事ができればこんなありがたい事はありませんよ。

一度きりの人生、悔いのない人生、よかったなあと感謝できる人生でありたいものです。

皆さんどのように思われますか?
人それぞれ自由ですが、あなたの選択次第かもしれないね。

愛と感謝の人生で、お迎えが来た時には天国へ行きたいものですね。

地獄よりはやはりどなたも天国がいいとおっしゃるのじゃないでしょうかねー。

であるならば、自然の法則、真理の道を歩まなければならないのじゃないでしょうかね。・・・逆らっていては辛いだけ。

陽気に明るく笑顔でプラス思考でポジティブにまいりましょう。
その方が楽しいに決まっていますよね。

いつも喜んで感謝で調和している家庭で不幸などありえないじゃありませんか?

陰気で暗く悲しい顔でマイナス思考でネガティブばかりではダメですよ。

不平不満文句ばかりで不バランス不調和な家庭から幸せなどありえないでしょう。

相変わらず新型コロナウイルス🦠でパニック状態ですが冷静な判断を期待したいものですねー。

ありがたいことに感染率、死亡率も本当に低いですからね。神経しつになり落ち込む必要はありませんよ。(正しいデーターを知るべきですよ。)

テレビなどのマスコミは偏った報道になっています。(インフルエンザの報道は対比して報道していません)

コロナウイルスの感染が世界で一番多くなっと言われる
アメリカでは昨年の10月〜2月までのインフルエンザの感染者は一千三百万人です。死亡者が一万二千人だそうですよ。

同期間でコロナウイルスの感染者八万五千人死亡者千三百人だそうですよ。

日本でも死亡者は45人だそうです。

何故これだけ感染者、死亡者が少ない状況下でロックダウンをしようとするのか?

何か大きな力が働いているのでしょうか?
不思議でたまらないうちの一人ですよ(^。^)

心配不安恐れから良い事はありませんよ、
いつも笑顔で明るく楽しくいきましょう。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい。』
イエスキリスト真理の言葉

『正見、正思、正語』お釈迦様真理の言葉






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿