美馬いやしの森

悩み相談

命を輝かそう

2018-06-06 12:00:09 | 日記
四国も梅雨に入り雨の日が多いですね!
今日は畑仕事ができずブログを書き始めました!

草木、野菜類もこの雨の恵みに感謝しているみたいです。(^。^)
芽を大きく、力強く若葉をどんどん伸ばしてきています。
花も咲き誇っています!

キャベツ、ブロッコリー、エンド豆などは光り輝いて見えますねえ、、、葉っぱに雨を精一杯受け、水々しさをたたえ生命の力強さを訴えてきます、、、私の生命は力一杯輝いています、見て下さいと言わんばかりです!
こちらも元気をいただいて「ありがとう」の感謝ですね!(^。^)

生命は気候風土環境に左右されるなあとつくづく思いますよ、、、本当にその地に合うものしか育たないのだなあ!

昨年は景観が悪くなった為にアカメガシを20本ほど1m付近で切り下げました。
(棒状に)なんと生きなければならないと、真っ赤な若芽を出してきました。
本当に生命が輝き生まれ変わった感じです。
生きていることは素晴らしいことですねえ、あなたが輝いていることは周りに光を放っているのですよ、本当に素晴らしいことなんですねえ、、、生きていることに意義があるのだなあ・・・
自然(神仏)があなたを生かしているのです、自らの命を大切にね!

皆んな皆んな、いつか命は耐えますが生きている限り命を輝かせましょうね‼️
希望と夢を頂いた見たいですね、ありがとうございますの感謝ですねえ(^。^)

歳のせいか周りが何か急に亡くなる方、病気になる方が増えてきた感じがして、さびしさを感じます。
でも、
花、若葉を見ていると、いいなあ、綺麗だなあとつくづく思います。(^。^)
特に私の場合は、緑内障であるためか?
綺麗ものが見えるだけでも幸せと‼️

今生かされて生きていることに幸せを感じますね。(^。^)

命を輝かしている草木、野菜からのパワーを受け、、、自分自身も命を輝かせながら他にパワーを与える存在でありたいなあ!(^。^)

周りに喜びを与えれる存在でありたいなあと思いながら投稿しています。

「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい」
イエスキリストの真理の言葉より‼️

それではまた、、、


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿