美馬いやしの森

悩み相談

明るい方向に進もうね

2016-11-09 06:18:09 | スピリチャル
全てのことは陰・中・陽の三体から成っているように思いますね。

バランスされ調和されてこそ、心が穏やかに安らぎ平安が得られるのではないでしょうか?

明るい方と暗い方とどちらを好まれますでしょうかね!
心が明るければ、嬉しい、楽しい幸せと思えれるはずですね。

逆に心が暗ければ、辛く、悲しく落ち込んで不幸だと思うはずですね。

太陽の輝き光が、☀️心を明るくしてくれます。そして美しい花など自然の美しい綺麗な風景を見せてくれます。心が癒されるますね。

逆に暗闇では、暗くて何にも見えず不安になって行きます。

肉体の五感のうち眼は、明るい光は見え暗い闇は、見えないように設計されています。法則が働いてるいるのですね。

気付いた時から、人生明るい方向に向かって舵を取って行きましょうね。
前向きに、ポジティブにチャレンジして行きましょう。

心を明るくする方法は、あなたの物の見方、考え方、捉え方に有りますよ!

皆んな顔、形が違うように心も違って当然なんですが、基本は変わっていないのですよ(^o^)

眉毛、の下に眼があり、真ん中に鼻があり、鼻の下に口がありますね。
世界の人口73億人いても、基本の形は皆んな同じです。

心も基本の形「法則」は皆んな同じですよ!法則に従えばうまく行き、逆らえばしっぺ返しを受けることになります。

次回から心のあり方などを・・・(^o^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿