美馬いやしの森

悩み相談

今年のできごとに感謝!

2016-12-31 13:55:31 | 日記
今年も終わりですね!

悲喜こもごも色んなことが、あったのではないでしょうか?
私にとっては、大きな変化に富んだ一年でした。
特にiPhoneでブログとフェイスブックを始めたことです。初めての事ですから・・・
子供や孫に教えてもらいながら、なんとか投稿できるようになりました。

ネットによる情報革命だなと、驚嘆しています。
やる気のある方には、老若男女を問わず、どなたにも学べる機会を与えて頂き感謝、感謝ですね。・・とにかく凄い(^o^)

こんな素晴らしい時代に生まれたことに感謝です。身近な年寄りにすすめていますが、iPhoneその物さえ活用しようとする人が少ないのにもビックリしています‼️

百人百様ですからね、色んな人がいて調和しているのでしょうか?

気をつける事は、正しいこと、間違っていることを識別する力は必要でしょうね。

また、知識豊富で、頭デッカチとなり、生活に活かせなければダメだと思います。(にじみ出てくる物でしょう)

また、気づき学んだことを今後に活かす知恵も必要でしょう。
然し、知りたいことを学び、気づきを得る事は、嬉しい事でありまた楽しい事でもあり、幸せですね(^o^)

家族からは・・・依存症ですよねと言われています(^o^)・・・でも大丈夫ですよ👌

皆さん今年はお世話になりました。
ありがとうございました😊

さあ、今日も元気で「ありがとう」の感謝で出発しょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿